富山3日目の午前中のプランは、


10:20

荷物まとめてホテル出る

10:45

オープン前の糸庄に並ぶ

11:00

糸庄たべる

11:45

扇一で鱒寿司買う

12:15

ムッシュジーでケーキ買う


だったんです。


午前中から糸庄食べる気満々だったから、野乃の朝ごはんは付けずに。(すごい豪華らしいけどねーーー食べすぎちゃって糸庄をマックスでたのしめないかなーと思って我慢)


たろだけ朝ごはん食べなきゃだから、2人で朝散歩に行きました目がハート

バナナ食べて、

ファミマで牛乳買ってのんで。


街中でのちっこいたろが可愛すぎだ…



そして部屋に戻ってたろと一緒に部屋の温泉に2人で入って、いざ出発グーグーグーグー


予定通りの時間にホテルを出て、予定通りの時間に糸庄着いたんだけど…


何事…?!

平日のOPEN前だけど、この列不安


一応並びながらしょうくんにLINE。




というわけで、糸庄本店は諦めることに…!!

お店の裏を通ったら、めちゃくちゃ出汁の良い香りがして辛かった…!!!笑


そして、ムッシュジーに行ったら…

バレンタインの代休のため臨時休業!!


つ、つらい…となり、

凹みすぎてしばしの放心状態。



その間しょうくんはこんな記事を↓



そしてここで気付く。扇一に鱒寿司を行こうとしてたことをすっかり忘れていたことを!!!

すぐに向かおうと思って、その前に一応電話したら…「本日分はすでに完売しました



諦めるしかないから、すぐ近くの鱒寿司屋さんで鱒寿司を買うことにして、お会計しようと思ったら…


財布がない…



やばいでしょ?踏んだり蹴ったりすぎるでしょ?
こんなに続くかね…?!笑

とりあえず車に戻って、記憶を辿る。

「今朝たろとお散歩した時は確実にあったから、ホテルに置いてきたかな…」ということでホテルに電話。

「確認して折り返します」ってことだったんだけど、なかなか折り返しがなくて、近かったからホテルに直接行ったら、「客室にはありませんでした」とのこと。

となると、隣のファミマで牛乳買った時かな…と思って行って聞いてみるも、ない。


もう…諦めるか…

クリスマスにしょうくんが買ってくれたばかりのマルジェラ…

クレジットカードも入ってる…免許証も…あぁどうしよう…



って思ってた時に、

まさかちょっと並ぶだけ並んで何もせずに帰った…糸庄?!と思って電話したら…


あったーーー


(感涙)


ちょっと並んでる間に落ちちゃったんだな…

拾ってくださった方、神様だよほんと悲しいキラキラ


というわけで、いろいろあった富山旅行3日目の午前中でした泣き笑い


本当お財布がなかったことに気づいた時は気力がなくなりすぎてやばかったけど、そんな時に冷静で怒ったりイライラしたりしない翔くんに救われたのでした…お願い