今日はクロちゃんとお友達のしゅーたくんと仕事の打ち合わせ目がハート


仲良しの人たちと一緒にお仕事できたら、そんな嬉しいことはないよね悲しい飛び出すハート実現しますようにお願い



さてさて、用事も終わりお家にかえったら…

この天使たちよ…悲しいキラキラじーちゃんこの小さい身体でトコトコ抱っこしにくるの可愛すぎる、、

しょうくんありがとうーーーお願い


家に帰ると速攻でルームウェアに着替えるよ!!

翔くんとバトンタッチして一気におうちモード。笑


そしてたろが…ついに…

「立って!」を覚えたよ…

こりゃピンチだ。笑(ぐーたら代表)


最後じーちゃんにも立ってって言ってるのじわる。(すでに立ってる。笑)


ねぇーーー、コンコンコンコンが可愛すぎる…


そしてじーが眠くなってきた。




今日も平和ですチョキ
外での時間があるから、余計家での時間が幸せに感じる。ありがたいことです…悲しいお願い


今日の服装こちらでした!!
↑インナーもう売ってないのか?これではないけどこれ色合いが可愛い。