富山2日目は、大好きなドーミーイングループの野々に泊まりました!!!!!!

コメントでちらほらおすすめしてくれてありがとう目がハート


エントランスで靴を脱いで、そこからは全部畳みのフロア。


「まさかベビーカーもエントランスで畳まなきゃいけないのか…?!不安


ってひやひやしてたんだけど、スタッフの方がタイヤを拭いてくれて、そのまま上がれるという…超ありがたい…悲しいお願い

荷物多すぎてベビーカーないとやってらんない。笑

(ただでさえじーちゃん10キロだからね笑)


お部屋はワンルーム!!

(リモコン見つけるのはや…)


ここのすごいところは…全室お風呂がついていて…


なんと、温泉がでる!!

露天風呂ではないけど、とろっとした温泉でてくると、テンションあがるよねー目がハート


お風呂の前に、夕飯食べなきゃーーーってことで、行ってきました、回転寿司!!


本当は1番おすすめが多かった「番やの寿司」に行きたかったんだけど、1番近いのが車で30分くらいだから諦めた…真顔


でも、こちらもおすすめが多かった、

すし玉本店へ!!!


ただ…

おすすめがほぼ売り切れていた…不安


ちゃんと入店前に教えてくれてたんだけど、ちょっと遅めの時間だったからこれから探す気にもならず…←すし玉行く前にいろいろ電話したけど、喫煙のお店だったり子供NGだったりやっとたどり着いたすし玉。前からお店予約しとけばよかったんだけど、2日目の夕飯の枠だけはその時の気分で選びたかった…笑)


1番食べたかったカワハギがなかったのがショックだったけど、じゅうぶん美味しく楽しめましたお願い(むしろ閉店時間まだだったけど、ネタ切れだったからかな?私たちが最後のお客さんでもう閉めてた!ぎりぎりラッキー!)





なによりこの人たちが可愛い目がハートラブラブ




仲良くたまご食べちゃってさ目がハート


デザートのメロンも立派でした拍手拍手拍手


芸能人もたくさんー!!


ありがとう、すし玉!!!!!

ただ、本来のすし玉の良さを堪能できなかったとは思うので、またいつかリベンジするぞグーグーグー


このあと、子供たちを寝かしつけて、順番にあのサウナに行きました…!

また書きます!!!!