家族で初プリとりましたーーチョキ


本当にどうしちゃったの最近のプリクラは…不安

10年前の適度に盛れるプリクラに戻ってほしい泣き笑い

でも、このホラーを味わうのも楽しみのひとつなのか…?笑



実物はこちらです。



じーちゃん抱っこしながら落書きしてたんだけど、ペン掴まれたり、重かったり、なかなか大変でした。笑


本当毎日のようにプリクラとってたなー、高校時代は。桃山御陵前の駅で…。もしくは四条の新京極で…!!


そして翔くんと出会ってからもう3年半だけど、翔くんともなにげに初プリキメてる

今まで何回かとろーよーっておねだりしても、全力拒否されて続けてたんだけど、子供パワーはすごいわ。





やったねーーーチョキラブラブ


グレージュとサンドベージュを愛用してます!