THE HIVEへは富山駅付近から車で40分くらい。



景色がいい…!!!!

一気に冬景色に。


雪が降ってる季節でよかった悲しいキラキラ

でも、あったかい時はあったかい時でラベンダーたくさんで素敵なんだろうな。


洞穴のような蜜蜂の巣のような(HIVEは英語で蜜蜂の巣)おしゃれな建物。




リビングはこんな感じで軽くキッチンもついてるよー!!


床は冷たそうにみえるけど、床暖房であったかーー!!


たろも新しい場所にテンション爆上がりでした赤ちゃんぴえんチョキ



じーちゃんも上手につかまり立ちしながら楽しんでたよー!!!


兄弟で楽しそうにいろいろ散策していた!!


寝室はは3つあって、MAX6人泊まれるらしい!!


そして出てすぐのところに大きい公園があって、みんなで遊びにいきましたー目がハート


初めての積もった雪!!




(しょうくん、身体はるなぁ、えらい拍手




ほんっとに広い公園で、遊具がハイレベルすぎた!!大人でもわくわくするレベル。


「ママ、一緒に滑り台滑る?」

と言わんばかりに手を引っ張られたけど…


この滑り台は、地獄だ。笑

お尻凍る。笑




これ、もうちょっと大きくて天気良かったら天国だな…!!(たろはまだそこまで公園の遊具に興味を示さない)



しょうくん上手に乗ってて可愛い。笑


夕飯は、宿で用意してもらいましたー!!!


スタッフのアチャさんが作るアチャカレー!!


カレー5種。


これが本当にうまー!!!!



この動画で観てから、このカレーが食べたくてしょうがなかった!!

ただ、お値段結構張る!!笑


ご飯は、野菜がたくさん入ったサフランライス!!


たろには別のごはんを用意してたんだけど、このサフランライスなら味もすごく優しいし野菜たくさんだし、いける!!!と思ってあげてみたら、めちゃくちゃ気に入ってた…!!!

アチャさんすごい。



サウナは夜、子供たちを寝かしつけたあと、順番に嗜みました〜目がハート


また書きます!!



しかし東京もまだまだ寒いね!!!そんな変わらない笑