着いてすぐ!寿司食べたあとは…


レンタカーで富山空港から富山駅の近くまでドライブ!!



翔くんが、

「なんで富山の信号は縦なんでしょうか?」って質問してきて、


少し考えたあとに、

「雪が積もるからか…!!!」

という小学生の会話のような質問コーナーがありました。


数日前には、日本地図出してきて、「富山はどこにあるでしょうか?」って聞かれた。

くっそ〜…笑


でも、気に留めてなかったことを気付くきっかけにもなるからありがたいお願い

雪がたくさんふる地域に住んだことないから、工夫のひとつひとつが楽しい!(地面凍結しないようにスプリンクラーみたいのが沢山路上についてたり)




ラブラブラブラブラブラブ


目的地はは環水公園!!!!!!





ここには【世界一美しいスタバ】として有名なスタバがあるという…!!!

(コメントで教えてくれた皆様ありがとうございました!!!)


こちらです!!!!

2008年にストアデザインアワード最優秀賞とってるみたい!凄い拍手拍手拍手


せっかくだからテラス席で!!


たろもスタバドリンクデビュー拍手拍手拍手


ホットミルクをカッコよく飲んでいたら…


めちゃくちゃ可愛くなりました目がハート


雪も降ってきて、綺麗だったー!!!







雪が降ってる割に、風が強くないからか、そこまで寒くなかった目がハート

東京でななかなか味わえない雪景色が見られて、冬にこれて良かったなーーーと改めて思いましたニコニコ



この後は、この向かいにある子供館へ!!



また書きます!!


どーでもいいけど、マフラーに絡んだ髪の毛をみて、翔くんに「デニッシュみたいだけど大丈夫?」って言われた。笑


(すごい例えしてくるな!!!)



あと、、、爪が、、、

のろいだ、のろいだ、、!!!笑