この可愛い人たちと…


羽田空港にて…


富山行きの飛行機にのりました飛行機


ベビーカーたちはお預けの荷物で、

これに乗り換えたよーーー拍手拍手拍手(パチパチ)



搭乗口がまさかの1番遠い搭乗口&バスで乗り場まで行くタイプだったから大変だった…(バスに乗る手前でこのベビーチェア的なのもおさらばで)



新幹線か飛行機で迷って、飛行機の方が席でじっとしてなきゃいけない時間が短いから飛行機にしたけど、(新幹線だと2時間半、飛行機だと1時間)


搭乗口がバスでいくところだったことによって、

せっかく直通で行けると思ってたところが「乗り換え1回増えた!」くらいの感覚だよ驚き

(たいして大変じゃないんだけど、気持ち的にね。笑)


0歳児、バスに乗り込む直前と、


1歳児、バスに乗り込む直前。


1歳児の方が5倍くらい大変。


でも、飛行機に乗る前には抱っこ紐で落ち着いて…


なんとか離陸前には夢の中へほんわか


一方、じーちゃんが離陸直前でぐずぐずし始めて…

まだミルクの時間じゃなかったから水しか用意してなかったんだけど、


急いでミルクを作って、あげたら…

一瞬で寝た。よかったぁぁぁぁぁぁ。


やっぱミルクはいつなんどきも用意しておくべきだな。


というわけで… 機内ではなかなかいい感じだったんじゃないかなーと思いますおやすみ拍手拍手拍手



(着陸直前に目覚めた人)





たのしそーで良かった泣き笑いラブラブ


しかも、バレンタインだから機内でチョコレート貰えたよ、やったねチョキチョキチョキ



みんなが言う通り、新幹線のほうが楽だったかなー??ともやっぱり思ったけど、飛行機は離陸してから本当早すぎたな悲しい拍手キラキラすごい乗り物だよ…



そして…

富山到着!

じーちゃんのおニューはこれ!