じーちゃんとの2人の時間。

たまにしかないからこそ、この時間はめちゃくちゃ大事…


あぁー、なんて幸せな時間なんだろう…と改めて噛み締めるね…。

本当に一瞬で過ぎ去ってしまう赤ちゃんの時期。

普段はたろがどうしても中心になってしまうし、たろがみてるから激しい愛情表現があんまり出来てないんだけど、(いや、しちゃってるか…。笑)


もう、2人でいると、胸がドキドキするくらい愛おしくて抑えられない気持ちになるね。笑



こんな気持ちにしてくれてありがとう、じーちゃん悲しいラブラブ


【おまけ】


離乳食を食べてる時の…


じーちゃんの社長感!!!


「まあまあじゃないか。」


「早く次の企画書もってこい!!!」


↑やだ、こんな社長。笑



可愛い優しい人に育ってね…目がハート




(↑最近は超愛用してたベビービョルンのバウンサーを卒業して、こちらだけになりました!


インテリアの邪魔をしないデザインだから長く使えるよー!!たろもたまに座って揺られてる)

でもやっぱり産まれたての赤ちゃんにはこれがおすすめ!