Ameba公認マーク

赤ちゃんのお肌って…

 

なんでこんなに柔肌なんだぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

はぁぁぁ気持ちいい。

 

実は、2月って1年で最も気温や湿度が低いから、お肌が硬くなりやすく、シワができやすい時期らしい。

 

これは私の癖なんだけど、ふと気付いた時に肌を触って、肌チェックをするんだけど、やっぱりその日の気温やコンディションによって、「あ!いつもより硬い!」って思うことある!!!

 

そーゆー時って、笑うと、シワがよりやすかったり、表情も作りにくかったりするんだよね。

目元とか口元は特に。

 

それでそのシワが、お肌に根を張る…

前に!!!

 

お肌を柔肌にする作業をしています。

 

泡の柔肌パック!!

 

みてよこの美しいフォルムを…!!!

 

手に載せた瞬間手に吸い付くから…

 

ひっくり返しても、落ちない拍手拍手拍手

(ちょっと美しいフォルムの写真撮りたくて、出しすぎてしまった!!本当はこの半分くらいで十分かも。)

 

使い方は本当に簡単で、ただただ、厚めに伸ばすだけ。

(泡がほんっっっっとに濃密だから鼻の穴が塞がらないことだけ注意!!笑)

 

濃密中の濃密で、ダレてこないから、

目のきわのきわから唇までケアができるよー!!

しっかりとお肌に密着してくれて、スチーム効果でお肌を柔らかくしてくれるし、 ダメージオフ効果やうるおいを与える効果もあるんだって!

 

お肌が硬いと、普段の基礎化粧品も浸透しにくいみたいなんだけど、このパックでしっかりお肌を柔らかくしたあとに、基本の4点!!

 

 

絶対に欠かせないのが、クリーム20

 

私はいままでいろんなクリーム試してみたけど、朝までちゃんとお肌に潤いが残ってるクリームはなかなかない。

私はこのドモホルンリンクルのクリーム20がクリーム界の王様なんじゃないか…?!って思ってる。

日本で初めてコラーゲンを入れたクリームらしく、まさにクリーム界のパイオニア拍手

特に目元は絶対に欠かせないポイント。

 

いつも目の下のシワのケアで、念入りに塗り込んでるよ。これノーマルカメラの動画なんだけど、アラフォーにしては本当に頑張ってると思わない??笑

 

日々の努力の積み重ね悲しいお願いキラキラ

(と、ちょこっと美容医療も。笑)

 

なにより、医薬部外品だから、シワ改善・シミ予防ができるのもうれしいよね

 

そして、コラーゲンが持っている魅力を引き出してくれるのが、長白参

長白参はすごく質の良い高麗人参のことで、根っこが畑の養分を吸い尽くしちゃうから、その後30年は同じ土地で長白参を育てることができないほど貴重なものなんだって。(この長白参から抽出されたエキスはクリーム20だけじゃなく、ドモホルンリンクル8点すべてに配合されてるんだよ…不安それを漢方の考え方を使って最大限に引き出して配合しているんだそう。原料への凄いこだわりとを感じるよね。)

 

 

ってか、私今までこのブログで散々ドモホルンリンクルのこと紹介させてもらってきたけど、(もうAmebaさんに紹介してもらって、8年もお世話になってるので。笑)このお試しセット、いまだに頼んでない人いる?!?!

 

 

ひとこと言わせてください…

 

 

羨ましい…!!

今から注文できるなんて…。笑

(おひとり様一回限りだからね)

 

ほんとめちゃくちゃ可愛いミニチュアセットだけど、3日分しっかりと使えて、この記事でも紹介した泡の柔肌パックもクリーム20ももちろん全部一式セットで来るんだよ…!!

めちゃくちゃすごいんだよ…!!

 

これこれ

 

電話の勧誘とか不安な方もいると思うんだけど(私も電話超嫌いだからわかる)【電話は不要です】ってことをコメント欄に書くと、電話はかかってこないらしいから、苦手な方はしっかり書いてね!!上差し

 

とりあえず…

試してみて!びっくりするから!!

 

柔肌と柔肌くっつけると、しあわせ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ