正解は…


LUUPです!!!!!!

LUUPってしってる??

レンタルキックボードのイメージだったんだけど、最近電動自転車もあるらしい!!!!!(今日知った。笑)


しょうくんが結構普段から乗り回してるって話は聞いてたんだけど、私は乗る機会なさそーだなーーーーって思ってたら…

「俺が紹介したら3000円クーポンもらえるから桃もアプリとって」って言われて…。あんぐり


でも、タイミングよく今日急遽ちょっとISETANで用事があったので…


乗ってきました!!!!!



あのねぇ…


めちゃくちゃ楽しい!!!!


元々めちゃくちゃ自転車ガールだった私。

大学の時は30分かけて衣笠の大学へ行き、

また30分かけて四条へバイトに行き、

帰りは深夜にまた30分ほどかけて花園の家にかえるのが当たり前のルーティンでした。


いやーーー、毎日乗りまくってたなぁー。

当時はメロンパンにハマってて、コンビニでメロンパン買ってはチャリで走りながら食べて、次のコンビニでメロンパン買っては走りながら食べていた…

(交通ルール最悪。今となってはありえない。そして当時は今より8キロくらい太っていた)


このブログの始めの方でも、

ぼっろぼろの自転車のってますが…


ほんっっとに久しぶりに自転車運転したら、

たのしーーーーーーー



しかも、初めての電動自転車。

こりゃすごいわ。


でも、重たいね…?!不安


これ子供のせて乗りまくってるママたちすごーーーーって思った。(毎日お疲れ様です…尊敬してます)


電動自転車だけでも相当重たい…!!!

乗ってる時はいいけど、方向転換と、止まる時が怖すぎだ!!



私もいつか前にじろ、うしろにたろ乗っけて電動自転車こぐ日がくるのかしら…(多分無理)



というわけで、しょうくんのおかげで楽しめましたーお願い

そして、正解者、いたぁぁぁぁあ泣き笑い拍手拍手拍手拍手