前回の愛知帰省の時から導入して、

超楽だった技…!!!!!



2泊以上の時はあらかじめ荷物を宿に送ってしまう大作戦!!!!!!!!!!

(昔からコメントでおすすめしてもらってたんだけど最近ようやく持てる荷物のキャパを超えて導入した)


2人分のオムツだけでも容量が凄すぎて到底持ち運べないからね…泣き笑い

ベビーカー2つだと、スーツケースも押せないし…!(そのための2人乗りベビーカーでもあるのかーー🤔買わなくていけるかなー?と思ったけどやっぱ必要なのか?)


でも、私はいつもギリギリまで準備できない体質だけど、これだと出発前に落ち着いて準備できるからありがたいお願い



そして今日から、ちょっと富山の予習のために…


ドラえもんとか、忍者ハットリくんとか、見せないと…!!(藤子不二雄さんの故郷らしく、オブジェがたくさんあるみたい!!行くかまだわからないけど。笑)



それにしても…

風船は1番コスパの良いおもちゃだよ…!!


当たっても痛くないから危なくないし…!!


最強


ただ、膨らますと、エラがいたくなるのは私だけでしょうか…??




(↑これのブラウン)

(↑これのライム)

を詰め込みました。冬服は特に嵩張るよねーーー