今日の桃クロちゃんねるも楽しかったー目がハート拍手拍手拍手


じーちゃんがクロちゃんにやられっぱなしな感じが可愛すぎて。笑







嫌がらないのが可愛すぎ泣き笑い



さてさて、今日は、スペシャルゲストに来ていただきましたーーーーーー拍手拍手拍手


なんと、あのテラスハウスの聖南さんとノアくん!!


うちのじっちゃん抱いてもらってます!!

聖南さんより顔が大きいです!

9ヶ月の子供より顔が小さい聖南さんです!!!笑

2人もうちのじーちゃんと同じ9ヶ月のべびちゃんがいるんです。ピヨくん、めちゃくちゃ可愛いの…赤ちゃんぴえん

飛び出すハート


しかし本当に絵になる2人だな…


そして…

うちで初めて電球に頭ぶつけた人…!!





背たっか!!!



今日はテラスハウスの当時の2人の気持ちとか、今の子育て中の2人の話とか聞けて、テラスハウスを1話も見逃したことのないテラスハウスファンの私としてはたまらない時間でした泣き笑い


過去に2回ほど飲ませてもらってましたが…



3年ぶりでかなりお久しぶりだったので、またファンの気持ちでたくさんお話し出来て嬉しかった目がハート


本当せきららで仲良しで素敵な2人。

たのしかったーーーーー。





2人のちゃんねるにもお邪魔する予定なので、

お見逃しなく飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



てか、撮影中、ジップ開けすぎててTシャツ見えすぎちゃってたことに写真を見て気付く…





このくらいの開き具合が可愛いね。

サイズはMだよー!!