大量購入!!!!!




まだまだ寒い!今日はYouTube撮影!

旅行でちょっと寒めのところにいく!という事でもう2月ですがガンガン冬服買っちゃいましたーー!(もちろん春まで使えるものも)


エントリーNo.1

ラップ風オールインワン!、!

私は黒を購入〜!!



エントリーNo.2

本当はベージュが欲しかったんだけど一時的に売り切れてるっぽくて、泣く泣くグレーに…!!

でも、水色と白の配色が可愛いし春でも気回せそう!


エントリーNo.3

ブラックとブラウン迷いすぎて、ブラウンにしましたー!!!


ここのブランド?セレクトショップ?初めて見つけたんだけど、リーズナブルでいい感じ!!3着も買っちゃった!



エントリーNo.4

ローリーズファームひっっっっさしぶりに買った!!グラデーションの色合いが可愛くて!アイボリーにしたよー!!



エントリーNo.5

イエローかアイボリーで悩んで、無難にアイボリーにしちゃった!!!



あ、なんでアイボリーにしたか思い出した。

まだ届いてないけど、これも買ったんだ!これをイエローぽいライムにしたの!(クーポンで半額になるよ)



エントリーNo.6

結局自分はカジュアルなスウェット系の服が1番似合うのかな?(骨格的にも)と思って探してたどり着いたのがこちら!!!

スウェットって、英字がボーンって載ってるのとか、色々種類がありすぎて選ぶの大変だったけど、英字がシンプルで、カタチも良さそうだったこちらを♡



こいつヤバい買うじゃん?!って思ったよね?!笑

でも、色々服を買って試して着るのも仕事の一部だと思ってやってますチョキ

少しでもみんなにも刺さるものがあればいいなーと思って選んでるよラブラブ


さてさて、もうすぐクロちゃんきます!!

撮影頑張るぞー!!!グー

滑舌気にならないようにしゃべるぞー!!笑