今日のお昼ご飯はハンバーグ!!


やっぱここのハンバーグがめちゃくちゃ美味しい!!1番好き。

ふるさと納税で頼んでるよー!


さてさて、今日は2人の予防接種&健診にいってきました!!!





今日は2人ともmoimoln着てるよ!可愛いーー

じーちゃんも着られると思って買っちゃった!!まだまだ寒いしねー目がハート



健診で早速たろの舌のことを相談して、「噛むのも上手じゃないんですけど…」って話したら、

「体重も身長も増えてて普通にご飯食べれてるなら問題ないです!噛まないのはもうなかなか治せないし、しょうがないから、長い目で見てください!」って言われたよあんぐり


結構気にしてたから良かった…!!!!


そして、じろが注射で泣かなかった…

凄すぎない?先生もなかなかそんな子いないって驚いてたよ…!!笑


じーちゃんすごいねーーー泣き笑い痛みに強いのすごい泣き笑い拍手(私はめちゃくちゃ弱い)



たろはもちろん泣きました泣き笑い

水疱瘡の2回目!副反応はないらしい!!特に問題なくて良かったOK




そして病院で、私のブログを毎日みてるという優しそーうなママが声をかけてくれたんだけど、診察室の入れ違いの瞬間だったから、少ししかお話し出来ず、そのあともうちょっとお礼を言いたいなと思って待合室で探してたんだけど…


なんせ一瞬会っただけ、しかもマスクしてたし、「あの人かな?…」って思った人はいたんだけど、なかなか確信持てなくて…。


翔くんと相談した結果、「その人の前を通って、ニコッしてくれたら話しかけよう…!!」って作戦立てて、前を通ったら…


一応目があったんだけど、絶妙な表情…真顔


勇気をだして、

「あの…さっき私に話しかけてくれた方ですか?」というヤバい質問をしてしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして…

ちがったーーー


あー、恥ずかしい。笑



この場を借りて伝えさせてくださいーーー、ありがとうございます悲しいお願いラブラブ




イベントバナー