そうです、今日はじーちゃんの9ヶ月、たろの1年9ヶ月記念日でした拍手拍手拍手




たろの時はちゃんと月齢フォト撮ってたんだけど、(最初の方は週齢フォトまで撮ってたな…)

最近はついつい忘れちゃいがち…驚き

(ごめんよ、2人目あるある?)


明日撮ろう…!!!!


2人とも、おめでとう!!!


出来るようになった事とか、明日月齢フォトと共に記録できたらいいな…!!


さてさてさて、

明日は夜10時から、クロちゃんと一緒にインスタライブやります拍手拍手拍手


私本当めっったにインスタライブやらないし、ましてや夜に!!

とっても貴重なので、ぜひ遊びにきて頂けると嬉しいです悲しいお願いキラキラ


この、WEEEDの毛穴の汚れ吸引機の紹介をメインでするよー!!

これやりながら、雑談もしたいと思うので、どうぞよろしくお願いしますお願い

あー、久しぶりで緊張しちゃうな!!!

たのしみ!!!


明日みんなの前で上手く説明できるように、今日しょうくんで練習しました!!笑


ものすごい吸引力!!!

3つレベルあるけど、弱でもこんな感じ!!



強だとこんな感じ!!



私たち夫婦が思ってしまったこと…

「この吸引力で子供の鼻水すいたい…」(もちろん絶対NG)



そのくらい素晴らしい吸引力!

毛穴の汚れが吸い取られるの楽しい!!!!


詳しくは明日のインスタライブでキメてる


それではおやすみなさいバイバイキラキラ