いちご狩りのあとは、レイクタウンにいってきたよー!!!

 

広すぎ


広すぎて全くまわりきれなかったけど、

魅力的なお店がたくさん!!!!!!



たろ、大好きなミッキーにハイタッチ!!



そして通りがかったチョコレート屋さんのチョコレートドリンク美味しそうすぎて。

(買いに行ってる時、「ぱぱ、ぱぱ!」って指差していってるの可愛すぎだな。)



チョコレートドリンクって本当美味しいよね…

カロリー爆弾だからなかなか飲めないけど、たまに無性に飲みたくなる…!

ここのは、上のクリームが美味しすぎた酔っ払い

ドリンクはかなり大人の味だった!(ラムが効いてるのか?!)


パステルもあったよ!!!!!!!!


イチゴをたらふく食べたけど、しょっぱいものが食べたくて、ラーメンたかはしへ!

じーちゃんぐっすり中に、



たろは餃子と味玉とご飯を!!


味玉って絶妙に中が半熟っぽいけど、まだ1歳半だとダメかな?あれくらいの半熟ならあり??


うんち、ちょっとだけゆるかったけど、イチゴ食べ過ぎのせいなのか、餃子に入ってるにんにくのせいなのか、卵のせいなのかわからず。笑

みんなどのくらい気にしてる?!?!


久しぶりのラーメン、美味しゅうございました…悲しいお願いお願いお願い


普通のラーメン屋さんは子連れでなかなか入れないけど、ショッピングモールのラーメン屋さんは子供用の椅子とかもあって、広くて、ありがたいなぁハートお願い


大型ショッピングモールの近くに住みたい。切実に…



またレイクタウンはゆっくり行きたいなぁー。

今回カーシェアの返却時間のこともあり、急足で帰りましたーーー!!(こーゆー事もあるよね、自分の車じゃないと)

(猫カフェの猫に浮気する男性)


レイクタウンといえば昔コールドストーンがあったからバイトのヘルプで行った事あったけど、懐かしいなぁ…。なくなっちゃうなんてなぁ…悲しい



車の件、たくさんのコメントやアドバイスありがとうございます!!!!!!


私も免許はあるものの、1人で乗れるようになる気がしないんだよなぁ…ましてや子供連れて運転なんて怖すぎる…滝汗

普通にやってる人たちかっこよすぎだよ…!!!(うちのお母さんもいつでもどこでも車で送り迎えしてくれてたなぁ…)