しょうくんのブログの通り…


越谷まで行ってきました!!




めちゃくちゃ広くて、6個くらいのビニールハウスがあって、品種も4種類あって、楽しかった!!




私たちは、かおりのが1番タイプだった!!!



たろは一体…




















何個食べたのだろうか…!!!


めちゃくちゃ大きな苺があって、甘くてジューシーで美味しかったーーーーー泣き笑い飛び出すハート




プッカみたいな形のものあった!!




じーちゃん、頭上でずっと食べててごめんよ。


たろ、めちゃくちゃ勢いよく食べてたのに、もう帰る時間になって、「最後の1つだよ?」って言ったら、、、



切ない顔で…

めちゃくちゃ大切そうにすこーーーしずつ食べてました。きゃわいい泣き笑い


いちご狩り本当いいわ〜まだまだ行きたい。

ちなみに、ここはコメントで教えてもらって知りました目がハート



あいさん、ありがとうございました目がハートお願いキラキラ

よつぼしもあったんだけど、私たちの時間帯のあれなのかな?入れなかった悲しい

でも、あまりん美味しかったーーー目がハートラブラブラブラブラブラブ