今日は家族でおでかけ!!!


やばたのしみな場所です。


昨日急遽行くことにしたから、カーシェアで大きい車が空いてなくて…

間に入れなかった!!(頑張れば入れるだろうけどおしりしにそ。)


でも、2人ともお利口さんだったから、全然いけたな…!!


我々はもっぱらカーシェアで生きているのですが、今、車の中で、「ついに、車、買っちゃう…?」って話になっています。


というのも、結構カーシェアの場所がうちから遠くて、いつも徒歩20分くらいの場所までしょうくんが取りに行ってくれてるのです。(ベビーシートを2台ベビーカーに乗せて…。笑)


そして私はその間に2人のでかける準備して、しょうくんがマンションの下に着いたら、2人を連れて降りるって感じのルーティン。


毎度2人分のベビーシートを設置したり外したりするのも一苦労なのよね…驚き


今車にのる頻度が1ヶ月に1回くらいだからさ、すごいもったいない気もするんだけど、車買ったらお出かけも増えるのかな…


ちょっとよく考えなきゃね。笑


到着!!!!!


わくわくわくわく目がハート