昨日は、数年ぶりに水光注射を打ってきましたーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

銀座にある、東京トータル美容クリニック!!


3年前にここで遂行注射を打った時…


6日後には、お肌がピッカピカになっていたのよ…!!

加工なしの当時の写真。



なんとその水光注射が…

さらに最新の機械になったんだとか!!!


ねぇ、銃みたい!!!!笑


前は鍼が9本だったんだけど、ほっっっそい鍼が1本になってた!!!


まず、麻酔クリームをして、


いざ!水光注射!!!


こんな感じで、ミシンみたいに、ほっそいはりが毛穴の奥まで。なんとこれ、刺しながら、美容成分を注入しているのです。


(針を刺すスピードがめちゃくちゃ早いから、痛みも少ない!)


水光注射やってるは美容クリニックはたくさんあると思うけど、

  • 最新の機械をつかってるか?
と、それ以上に、
  • 注入する美容成分がちゃんとしたものか?
がめちゃくちゃ重要らしい。

ちなみに、ここのクリニックは美容成分めちゃくちゃこだわっていて、良いものを原液で使っているそうです。(薄めて使うところも多いみたい)

ヨーロッパの厚生労働省に認定された美容成分しか使ってないんだって、凄すぎだよね!!!!あと、幹細胞上清液やボトックスとかもお肌に合わせて選べるみたいで、そんなクリニックなかなかないから、美容マニアには喜ばれるそう。笑

普通に化粧水レベルのものを使うところもあるみたいで、本当ピンキリみたい!!

そんなこと、知らなかったら、「あ、ここのクリニック水光注射やすいからここにしよー」って思っちゃうよね。

クリニック選び、大事。

あと、単純にナースの技術もすごく高そう…!(すごく研究してるみたい)


細い針になったから、目のきわきわの小皺のところまで打てるようになったんだってさー!




ちなみに、前回より針がほっそいから、ほぼダウンタイムなし!!


鎮静に効くパックも合わせて使ったから余計回復が早かったのかも!!ダウンタイム短くする魔法のパック!!


次の日(今日)でこんな感じ。

ファンデで隠れるレベルだよんグッグッグッ


というわけで、1週間後が楽しみですチョキまたお肌載せるねっ!!




あーーー、いちにぃさんのしゃぶしゃぶたべたい…


こっちも…


注文したのに人気すぎて、届くのだいぶ先なのが辛すぎる…悲しい