読売ランドから帰った後は、遊び疲れたであろう子供達にご飯あげて、お風呂入れて寝かしつけてから…



大人パーティータイム!!!!!!!!


大好きなラボエムをUberしちゃいました。

さいっっっこーーーの贅沢ラブラブ


そしてご飯食べながら、

こちらの映画を!!!


90分くらいで終わる映画最高。


この映画は、映像がすごく美しく、おしゃれで、内容も興味深く、怖くもあるし、悲しくもあるんだけど、すごく良い映画でした!!


映画を見終わったのが23時半くらい。

誕生日が終わる直前に最後のプレゼント!!!!!!


アルバム〜!!

やっぱその時の気持ちを綴っておくのは大切だなと改めて。感謝の気持ちとか。

人間ってすぐ忘れちゃうからさ、その時の思った事とか。鮮明に覚えてるうちに記録しておきたいねラブラブ

そして将来子供たちもみてほしいなぁ。



というわけで翔くんの32歳バースデーが幕を閉じました拍手




↑前夜祭の夜はここでご飯食べたよ!!!!金○、おいしかった…!!