幡ヶ谷にある、シューティングレンジTARGET…。


YouTubeとかで見て、雰囲気は確認してたけど…

想像以上に楽しかった!!!!



1時間の体験コースってのを予約してたんだけど、

ピストル、マシンガン、スナイパーライフルの3種類の銃を撃てるコース!!!!


ドキドキしながら…


装備完了!!!

(ゴーグルかけただけ)


もちろんリアルな弾を使えるわけではなく、ビービー弾みたいのだから、それが跳ね返って目に入ったら失明しちゃうとのことで、ゴーグルはマスト。


ただ、マスク×ゴーグルの相性の悪さよ。

(曇る)



こんな感じで自分のレーンに案内してもらって、

銃の操作方法を説明してもらいます!!


そしていざ、射撃拍手拍手拍手

うーー、かっこいい!様になってる!!


バイオハザードで散々撃ってきた銃たちを実際に扱える喜び!想像以上に重たい!!!リアル弾だとさらに重たいんだろうな。


【私】


【しょうくん】


「本当に初めてなの?じょうず!」って先生に褒められて嬉しかった我々なのでした。

(褒め上手、喜び上手)



かっこいいーーーー泣き笑いキラキラ


早撃ちで競走したり、めちゃくちゃ楽しかった…



最初私の方が上手い雰囲気で、

(玉が切れて悲惨な結果に…リアルの戦いでもこーゆーことあるからね…)


めちゃくちゃいい線いってたのに…



すぐ抜かされた!!

(ドヤ。)


しかし、本格的でめちゃくちゃ楽しかった…



決めポーズも撮ってもらえました!!





あぁぁぁー、楽しかった。

しょうくんも楽しんでくれててよかった泣き笑い


そして、次なる目的地へ…!!!





誕生日当日は、翔んでます!!!

ずっととびたいって言ってたから。笑


また書きます!!!!




この日の服装は、

1st Buddyのパーカーと、

コート!!!


しょうくんのコートも1st Buddyだよ!

超かっこいい目がハート


1st Buddyのパーカー、シルエットがもっこり可愛くてお気に入りです目がハート