ただただ可愛い動画。


癒し〜

なんでこの子はこんなに癒しなの〜

(前歯がちょっと生えてきました♡)



でもね、たろもすごいの、凄すぎるの。

「えっ…?今なんか食べた?!やば!チョコ?!ブラックサンダーもしかして穴空いて中身出てる…?


って思ったら…

ただの食べる真似!!!


こんな高度なことできたの?!笑

勢いすごい泣き笑い拍手


ブラックサンダーなんて目に毒なものを見えるところに置いといたのは悪かったけど、特に食べたがりはせず、食べる真似っこだけするなんて…泣き笑い



笑いの天才なの?!泣き笑い


あーー可愛い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そういえば、たろじろのAIアバターも、せっかくリクエストを頂いたのでやろうと思ったら…



子供とかペットはダメらしく…


それでもダメ元で20枚、指しゃぶりをしてない写真を選んでみたけど…




やっぱダメでしたーーーー残念っちょっと不満