前に載せたアバター、



ほんの一部だったんだけど意外と好評だったので(笑)残りも全部のせちゃいます目がハート


まずは、

【白黒スケッチゾーン。】






理想は①番だけど、⑤番が1番近いのかな…



【スケッチ色ゾーン】




その名も【別人ゾーン】。笑

①番めちゃくちゃ可愛くない?!笑



【フラワーゾーン】










①番が1番リアルの私に近い?

④番だったらモテてきただろうな。でも、⑦番が1番落としやすそう。ってなんの分析よ。



【エアブラシゾーン】










え、この中でどれが1番私ぽい?!笑

自分では⑧なのかなぁ…と思うけど、、⑥になりたい。笑



これさ、他の人がやってるの見るの楽しいしさ、その人がどれくらい自分のこと客観的に見れてるかみるのも楽しいよね泣き笑い



てか、まだまだあるけど、ありすぎて全部載せられない…。笑


ちなみに、これはSNOWのアプリの中にある、アバターAIってやつで、課金制です!!(600円も使っちゃったよ!!笑)


今回もいいね数が500超えたら残りものせます!

(いらねーー笑)