ねぇ!!!


ねぇ!!!



このチョコクロ美味しすぎ悲しい



これだ…!!!


ひゃー。衝撃。

しかも店舗で食べるとあったかくて、チョコとろとろで、サクサクで、最高だわ。


じーちゃんもこの笑顔だよ。

(じーちゃんはもちろん食べてないけど、ママが嬉しそうだと伝染するのかな??)


あ、あと、ジェラピケのポンチョの使い方のコメントたくさんありがとうございますお願い


今日早速使ってみましたーーー!!!


手がめちゃくちゃ出るからはだけやすさはあるよねやっぱり!笑


お風呂上がりとかに使うって方や、室内で肌寒い時や、掛け布団かわりにつかったり、なるほどーーーーって思ったお願い






あぁ、可愛い。