今日の服装は、

コート→NOMINE


ブーツ→EVOL

↑私がはいてるやつはもう売り切れてるけど、


↑これとかも可愛い。


やっぱ厚底ってすごい。

他にもブーツたくさんもってるのに、厚底がスタイル良く見えちゃいすぎて、他のがはけなくなっちゃった。笑



脱いだら…


ニット→NOMINE 


ブレスレット→ten


リング、ヘアアクセ→SYKIA


です!!!






このマスクかわいい!!!!!



昨日の夜は、韓国ドラマをしょうくんと観てたんだけど、翔くんが途中で寝ちゃったので、1人で観てるドラ恋を観ました目がハート



ドラ恋って恋愛リアリティだけじゃなくて、

演技ってすごいなーーって改めて感じさせてもらえる本当にすごい番組だわ。


新シーズンは舞台がニューヨークだから余計良い。

あと、最終話に使われてた主題歌が、Indigo la endの【夏夜のマジック】っていう大好きな曲で、いい回だったな…悲しいキラキラ




そして、合わない缶チューハイがとことん合わないことが発覚。

1本でこの赤さ。笑