Ameba公認マーク
ネイル、無事復活しました…!

 

まさか4日でとれるとは…。

本当恐怖だ、ネイル。

今度こそ長持ちしますように…お願い

 

 

さて、本題。

なんと最近我が家にまたまた新しい美容機器が仲間入りしました…!!!

あのヘアアイロンでお世話になりまくってるサロニアさんから…

 

待望の、デンキブラシが出ました拍手拍手拍手拍手

 

そんなビッグニュースを聞き、すぐに飛びつきました。試してみたいと!!

そして早速送って頂きましたーーお願いお願いお願い

サロニア EMSリフトブラシ

 

 

デンキブラシってずっと気になってたんだけど、すごい高いから、なかなか手を出せずにいて…。

でもなんとこれは2万円台!!

しかも、これ1本で頭皮、顔、ボディ、全身使えるというコスパの良さ。

 

あったか〜い♡

 

温感機能がついてるから、じんわりあったかくて、ホームエステ気分。やってくれる人がいればもっと幸せなのになぁ…

(翔くんのことをじーっと見つめる。無謀)

 

人間工学に基づいた3Dフィットピンがカチカチ頭皮にフィットして、普通に生活してたら絶対に得ることの出来ない刺激を頭皮に与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

これに使い方がわかりやすく載ってるよ!!

頭皮をプッシュすると気持ちいい〜昇天

 

頭皮と顔をやったBEFORE AFTERがこちら。

 

BEFORE

 

AFTER

※使用感には個人差がございます。
※美顔器による一時的な効果です。
 

 

なんか、、元気になる。笑

なんとなくすっきりした印象。

個人的にはやっぱり頭皮のケアがうれしいなぁ。

顔と頭皮は繋がってるからね。

 

もちろん、ボディにも使えるから、

 
 

 

 

全身のケアもできるよー!!!!

 

これ1本で全身使えて27,500円でも十分お得なのに、今ならリンクから20%OFFで買えるよ!

(2月13日(月)14時59分まで)



特に子育てしてると首とか肩に疲れがでるから、

1日の終わりに、お風呂あがりに毎日流すだけでもだいぶ楽になりそう〜泣き笑い看板持ち

 

 

首の裏、頭の付け根、気持ちいい…

 

 

気になる方はぜひサイトチェックしてみてください!!!!!!

サロニア EMSリフトブラシ