じっちゃんの色の白さが凄まじい!!!


一緒に写真撮ると私がガングロに見えるマジック。笑

守りたい。この美白…!!!!!!!!


たろも色白だったけど、じーちゃんはさらに上をいったね。

そしてたろは最近やけてきた!健康的にお外で遊んでる証拠だね立ち上がるキラキラ


そして…このコーディネート可愛い!


↑パンツはこれの!



話変わって、先日はあちゅうさんのInstagramのストーリーで大絶賛されていた美味しそうなプリンを、思わずポチってしまって、昨日届いたんだけど…





おいっっっっし。

昨日はプレミアムプリン、


今日はチョコ食べました。



プリン大好きだからいろんなとこのプリンお取り寄せして食べてるんだけど、(いまいちで、載せてないのも多い)最近食べたプリンの中では1番美味しかった!!!



友達のお取り寄せ情報ありがたいーお願い

みんなもここのプリン!!ってとこあったら教えてください!!!!