昨日行ったお店は…


恵比寿のごさろの近くにある、

FISH MARKETでしたーーー拍手拍手拍手


昔この辺住んでて毎日のように歩いてた場所だけど、その頃にはまだなかったお店…!もしその頃あったらめちゃくちゃ通ってただろうな…!!!



なんとこのお店で近藤あやちゃんがバイトしてたことあるらしいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


とにかく魚介の種類がすごい!しかも新鮮!!


そして、あの人気のご飯屋さん、

WE ARE THE FARMの系列店らしく、

そのおかげで、カルパッチョに美味しいケールが使われてたーーー泣き笑い拍手


このピンクのソースは、なんとビーツを使ったソースらしい。

めちゃくちゃ美味しかった…!!!!!!!!


(↑美味しい顔)


カルパッチョで同時に野菜取れるの嬉しすぎ…


そして、なんといっても生牡蠣!!

食べたくて食べたくて食べたくてしょうがなかったのよぉぉぉ…不安



4種類、堪能させていただきました…お願い

ぱくり。


はぁぁぁぁあ美味しすぎた。


レモンのほかにポン酢とかタバスコのソースとかビネグレットのソースとか、いろいろ味変できるのも嬉しいポイント悲しいキラキラ


しかも、こんな豪華なものまで…

そのなも【痛風牡蠣】笑


そしてそれよりもすごいのが…


ででーーーん

痛風鍋!!!

これ凄すぎない???笑


グツグツさせたら、白子とか、あん肝とかがとろとろと溶けて、その濃厚なスープでホタテや海老や、野菜を食べる…


めちゃくちゃ美味しかった…!!

薬味の生ニンニクを入れて、さらに美味しすぎた。

(しょうくんごめんよ)

前から痛風鍋気になってたんだけど、やっと初めて食べられた。これは一生に一度はいっとくべき。


そして最後は…

あやちゃん、結婚おめでとうーーー拍手拍手拍手

(結婚指輪はこれかららしい!)


本当、幸せそうで幸せそうで、なによりです。


2人のラブラブな様子は、



こちらご覧ください…!!

ため息が出るほど羨ましくなるよ!!!

(幸せなため息ね!笑)


夫婦で世界中旅しまくるの、楽しいだろうなぁ泣き笑いラブラブ