昨日の夜は、この2人!!



お店入った瞬間、かっちが…


「え…もた…?!」

って驚きながら、手を私のお腹にそっと置いて…




「え…もしかして…また妊娠…??」

と思われた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



私がびっくりだよ泣き笑い

お腹ですぎてたみたい泣き笑い

(最近急にぼんっっって3キロ増えたからかな笑)


それにしても3人で会うのめちゃくちゃひさしぶりだったんだけど、相変わらず自由で…

(これはあやちゃんのInstagram用の写真を撮ってる優しいかっちの図)


楽しかった!!!!

やばい美味しいものを食べに行ったので、

また載せます目がハートラブラブラブラブラブラブ


(↑これのシルバーを長年愛用してる)