Ameba公認マーク

みてこのカール!!!!!!

 

これ、コテで簡単に出来ちゃうの!!

 

その名もニュアンスカール!!

 

あの!!!

 

サロニアから!!!!

めちゃくちゃすごいヘアアイロンが誕生したのです!!

 

イージーカールヘアアイロン!!

Amebaさんに紹介いただいたサロニアさんの新商品、一足早く試させてもらっちゃいました!!!!!!これすごい!!

 

このカールアイロン、普通のカールアイロンじゃないのです。

 

まず、

①360°回転ヘッド!

片手でも簡単に回せるくらいスムーズな、独自の360°回転ヘッドで、不器用な人でも簡単に巻髪が作れて、気軽に理想的なスタイリングを目指せるというもの上差し

 

②プレートがカーブしている!

 

 

見てわかるでしょうか?!?!

独自設計の両面凸面のカールプレートで、ゆるいカールとかの細かいニュアンスも簡単に作れるという優れもの。

 

 

③プレートがカバーされてる

プレートがむきだしにならない構造だから、おでこや首周りの火傷しやすい部分のスタイリングも安心上差し

という優れもの!!!!!!

 

 

やり方は簡単で、

毛束の上の方を掴んで、360°回転する。

 

そして、そのまま下にスライドしていくだけ!!!

 

めちゃくちゃ簡単にカール作れちゃうよ!!

 

うちの子は男の子だしまだ小さいから使えないけど、子供のスペシャルな日のヘアアレンジも、普通のアイロンだと子供は動き回るから火傷の心配があってこわくて使えないかもしれないけど、これならカバーされてるから安心感あり◎

 

 

わかりやすい巻き方は、こちらの動画で!!!

 

 

 

(↑超わかりやすいから見てほしい)

 

 

前髪から、サイドの髪から、後ろの髪までこれ1本で、かなりゴージャスな仕上がりになる!!!

 

(もっと早くアイロンを下ろすと、ゆるくすることも出来るみたい!!)

 

カールが強いと、1本でしばったときに可愛いよー!!

 

商品ページはここからなので、ぜひチェックしてみてねウインク

イージーカールヘアアイロン

今なら20%OFFで買えるよ!!!(2月15日(水)14時59分まで)

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。