愛知3日目の夜は、


前回も行った焼肉屋さんに行きました!!

(前回は夜中に2人で行ったんだけど、その時キッズ向けのお席もあると聞いたので今度はみんなで♡)

ここが前回美味しすぎて衝撃だったの!!


キッズ用お席は…

最高!!!


個室ではないんだけど、席の奥に、一段低くなってるクッションスペースがあって、

ちょうどじーちゃんくらいか、それより小さい時期の子連れさんに超超おすすめ!!

ずり這いしてもどこにも落ちる心配もないし、つかまり立ちして、万が一ひっくり返っても、クッションだから安心…!


めちゃくちゃ良くない?!?!



あと、ゲームもたくさんあって、


めちゃくちゃ楽しい…!!

大人も楽しすぎる…


1歳8ヶ月のたろにはちょうどこれが楽しかったラブラブ


最後、何が嫌なのかな?どうしちゃったのかな?って思ってたけど、動画見返してみたら、たろが押そうと思ってたやつを、しょうくんがたまたまおしちゃったからグズグズしちゃったのかな??

と思うと可愛いね泣き笑い次におすのもうきめてワクワクしてたと思ったら可愛い泣き笑い

そして、しょうくんのたろの機嫌の取り方がまた可愛い泣き笑いラブラブ大好き。笑


なにより、ここのごはんよーーー。

センマイさし。

どのお料理も、味付けがさいっっこーーーなの。


しかし食べるのに興奮で料理の写真ぜんぶとれなかったぁぁぁ



これは希少部位3種!


これは〆の塩ユッケガーリックライス。


本当ぜんっっっぶ美味しい、最高。


たろにはご飯と卵スープと、(卵スープは味しっかり目だから、具だけとって、スープは大人が美味しくのみました)

あとは美味しいお肉をわけっこしましたラブラブ


たろたろめちゃくちゃ美味しそうだったーー!





美味しい人ラブラブ



しかもさーーー、ここのトイレ、おむつ替えの台もあって、さらには子供用の便座的なやつもあるのすごくない?!


本当に最高な焼肉屋さん。

しかも、モーニングもやってるし、深夜も2時までやってるのに、味がとにかく美味しい。


あーーー、東京にくださいお願い


↑これも食べたことないから注文しちゃったよ。笑

これでタクナベ全制覇かも?