しょうくんのブログにもあった通り…3日目は東山動物園にいきましたー!!



沢山の動物に会えたー!!!


ぞーうさん!!


虎!


迫力あるねーー


サイ!!


可愛すぎレッサーパンダ!(最初アライグマって書いちゃった)


しょうくんが1番興奮、あざらし!!


1番強いと噂のカバ!


この風貌で1番強いとか、ギャップ萌え…


名物のコアラ!!!

(かわいーー) 


そしてライオン!!


わ!!!


こっち向いた!!!!


この日は本当に暖かくて、気持ちの良い日で…

翔くんがたろを盛り上げてくれてる間…

私は…ついつい立ちながらウトウトしてしまって…

激写された瞬間戻ってきた。笑

あー、一瞬飛んでた。笑


そして休憩をはさみ…


元気になった私は…


前回行った時は真夏で…、

それはそれは大変暑くて…、

登るのが大変で諦めた遊園地に、いざリベンジ!!!

階段が長すぎてとなりにスロープもエレベーターもなくて一瞬心折れそうになるけど、ちょっと坂を登ると、スロープあります!!

(このなっっっっがいスロープも心折れるけどね。笑)


この写真にも見えるビックリハウスにどうしても行きたくて。笑

これ、本当、大人でも、「え?!え?!」って困惑するよね。笑

「気持ち悪いーーー」ってずっと騒いでた。笑

あー、楽しかった。



でも、たろがびっくりハウスの10倍喜んでたのが、コーヒーカップでした目がハート


え?喜んでる?って感じだけど…


この顔は、

喜んでます!!!



あとは100円の乗り物コーナーが地味に楽しかったね目がハート





というわけで…

去年の夏に来た時よりも…


だいぶ楽しめましたグッグッグッ

涼しい時にくる方が断然よいね。笑


お疲れ様コアラ飛び出すハート