2日目の夜は、お義母さんに美味しいお鍋を作ってもらいましたお願いお願いお願い

お手製の餃子鍋で、翔くんが小さい頃から食べてきた餃子の味を知れて嬉しかったなぁーラブラブ

(そして一緒に餃子を包ませてもらえたのも、嬉しかった)

キャベツは使わず、ニラがたくさんの餃子で超美味しかったちゅーいつか作る時は真似させてもらおっとデレデレたろも美味しく頂きました立ち上がる


そして、子供たちを寝かしつけたあとは…

夫婦でお出かけさせてもらっちゃいました悲しいお願いお願いお願い(ありがとうございます!!!)


我々がいそいそと向かったのは…


そう、ここ!!!


味仙だーーーーー!!!!!!!!


実は前回の帰省の時は、余裕をぶっこいてしまった我々のせいで、

食べる事が出来ず…

しばらく引きずっておりました。



やっと!やっと!!!


ありつけたーーーーー泣き笑いラブラブラブラブラブラブ

(2回目の夕飯お願い


久しぶりの味仙にテンションあがりまくる我ら。

(やだぁ、もう〜)

(食うぞ〜)

絶対外せないのが、このコブクロびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そして今回初めて注文したあさりも美味しかった!味付け完璧。



エビマヨはしょうくんが欲してたんだけど、ぷりっぷりでうまうまだった…


この顔よ。笑



(ごめんなさい、あまりに私の顔のコンディション悪かったのでfoodieで撮ってます。翔くんがイケメンすぎて加工ぶりが伝わりますね。私の顔こんなに加工されててもこれなの…?)


そして、味仙といえば…台湾ラーメン。


いつもはノーマルだけど、

初めてイタリアンに挑戦してみましたグーグーグー炎


左がノーマル、右がイタリアン。

色ではそんなに辛さわからないね???


でも、辛かったよ!!!笑

ただ、中本の北極と比べると全然だった!

エイリアン=北極って感じかな??


久しぶりの味仙のらーめんは、なんか想像してた味と違ったんだけど、調べたら店舗によって全然違うみたい!!!



実際、過去のブログを見返しても…

コブクロも全然違う!



調べてみると、どうやら、5兄弟でそれぞれ店舗を出しているんだとか…!!!!!

5兄弟全員味仙のお店出してるの素敵すぎるし、それぞれの特性があるの、楽しいねーー泣き笑い拍手

しょうくんが調べ出したんだけど、自分のiPhoneの電池きれて、途中から私のiPhoneを奪ってまでずっと調べてました。興味津々すぎでしょ。笑


こうなったら味仙全店舗制覇したくなっちゃうね。




そして!!!!

この後に銭湯に行ったんだけど…

温泉に浸かってたら、なんか友達に似た人がいて…


「あれ??もしかして?!でも違うかな…??」

と思って一回目を合わせたら、話しかけられなかったから、違うかーーーーと思って、そっからは見ないようにしてたんだけど…(裸で人間違いが1番恥ずかしい。笑)


やっぱ気になって聞いてみたら…



偶然すぎてびっくりだよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

こんなことあるんだねぇ、、、笑