今日はなんと、タロとジロの日らしい!!



朝からコメントやメッセージで教えてもらったり、よっこちゃんもLINEをくれました目がハートラブラブ(みんな優しい、大好き)



わんちゃんのタロとジロらしい!

しかも名古屋に銅像があるんだ…記念に行けばよかった笑



そんな今日のうちのたろとじろは、


元気ですラブラブ


可愛すぎです。




2人揃ってニッコニコラブラブ


いつも寝っ転がってるけど、その方が2人と同じ目線で楽しめるのですよちゅー(とかいってね)

時にはこんな感じで筋トレしながら遊んでますニコニコ飛び出すハート


(たろに乗り越えられても微動だにしないじーちゃんのぼーっとおすわりが可愛すぎ)

以上、今日のうちの可愛いタロジロでした目がハート


画面がぼやぼやしてるのは、iPhoneのカメラの表面にヒビが入ってしまったから…悲しい

ブロガーとしては致命的…!!!


というわけで、iPhone14pro買っちゃいました!!!!!!届くの楽しみだ…目がハート