名古屋ついてあんかけスパ食べた後は…

名古屋城に行きました!!!


実は名古屋城も産まれて初めて拍手拍手拍手


まずは最近できたという、名古屋城の城下町に行ってきました!!

金シャチ横丁上差し


平日だったからか、めちゃくちゃ空いてた!!!



素敵なお店がたくさんだったけど、本当に人がいなくて心配になってしまった…!!(毎度毎度余計なお世話)

ゆうて私たちもあんかけスパ食べたばっかだったから、飲み物だけでしか貢献出来なかったけど…


(金シャチクラフトビール)


(リンゴジュース)


みんな、行って!!!!城下町!!金シャチ横丁!

お昼ご飯食べずに行って!笑


城下町から見える名古屋城!!!



敷地内広すぎてひろすぎて、子連れはなかなか大変。笑





でもいい散歩にもなったー!!

しかし途中からたろが歩かないしベビーカー完全拒否するからから大変だったよ。笑

(顔がお疲れ)いい運動だわ。


しかし名古屋城…

立派!!!

ただ、名古屋城に関する歴史全く知らない…

みんな知ってるものなの?!

来る前に勉強しろよ、だね。


でも、名古屋きたー!って感じだね。

じーちゃんは相変わらずの就寝。

寝ててもこうやって記念に写真残してるからねほんわかいつか見てね目がハート


場内にいた忍者が最高だったの。


本当喋り方から受け答えや振る舞いまでなにもかもプロフェッショナルで完璧でした!!!

三瓶さん!ありがとう!!!!!




そして夜に義両親とみんなでうなぎ屋さんで待ち合わせをしていたので、それまでの間どこかで休憩出来ないか…?と探してたどり着いたのが、


ディグワールド!!!


ここのキッズルーム最高だった…




このしょうくんのくつろぎ方よ。笑



おもちゃもたくさんで広くて最高!!!


東京にもほしーー。笑


そして義両親と再会立ち上がるラブラブ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますお願い


子供たちはたくさん抱っこしてもらいました赤ちゃんぴえん
そして美味しい美味しいご飯をみんなで食べて、最高に幸せでした目がハート

なんと白焼きにキャビアつけて食べるスタイル…

美味しすぎだよ。

(たろにも骨を気をつけながらうなぎあげたけど、足踏みして喜んでた!味がわかる男だねー。)


めちゃくちゃ美味しかったのに全部食べきれなかったのが本当悔しい、今でも悔しい。大きい胃袋と、それに伴い太らない身体がほしい…(もえあずちゃんが羨ましいよ…)


翔くんが予約してくれたお店、

最高でしたお願いラブラブ