はぁぁぁぁ…


書いてた記事が、消えた

はぁ、馬鹿だ。バカすぎる。

長い記事をかいてて、あ、これ長すぎるから2記事に分けようと思ったら、書き始めたばかりの後半だけ残った。

というわけで後半だけ載せます。笑



とりあえず…

コメントでも御名答の方がたくさん!!!

名古屋に来ておりますーーーー!!


そして、はじめてのDISNEY STOREに寄ってみましたーーー!!!!!


「お!!」


想像以上のテンションの上がり方拍手うれしいーーー泣き笑いキラキラ

日々のミッキーマウスクラブハウスのおかげでディズニーに虜だ!!!


1番テンションの上がるものを買ってあげよう!

小さいミッキーとか喜んでくれないかしら?って思ってたんだけど…


「あ!!!!!!!」と明らかにテンションが爆上がりしていたのは…

CARSでしたーー車

本当、男の子だねぇ。




(BGMもいい感じ)


産まれてはじめて自分で買って欲しいものを買ってあげた記念かも!!!!拍手拍手拍手拍手


喜ぶ顔がみれて、可愛くて幸せすぎる。


でも、これがいつかどんどんエスカレートしてこれも買ってあれも買って、って駄々こねて帰れない、みたいな事がそのうち起きるんだろうなと思うとゾッとするね。笑


【おまけ】

向かいにあったジブリストアの猫バスには…



ドン引きしておりました。


トトロにも無関心。


ジブリはもうちょっと大人になってから見ようね泣き笑い(トトロの顔が切なく見える)