…と言うわけで、

たろたろ、久しぶりの新幹線!!!!!!!!


最近新幹線のおもちゃでよく遊んでるから、興奮してくれるかなー?と思いきや…


そうでもなかった。笑





新幹線は自由席で参戦したんだけど…


最初なんとなく適当に3号車から乗り込んでしまって、4号車までの間、並んで空いてる席が全然なくて、

げ…終わった


って思ったんだけど、1号車の1番端っこがあいてた…!!!


これからは、【1号車の1番端から乗車するべき】ことを学んだよ。戻るのがまた大変。笑


無事3列シートをゲットした我々は、いちごを食べて過ごしたり、


ミッキーマウスクラブハウス見てもらったり。

(無音で流してて、文句言わないの凄いけど、やっぱ食いつきは悪め)


そうこうしてる間にみんな寝ましたニコニコラブラブ

(隣で翔くんも寝てて、メンズ全員夢の中zzz

このあと私もちょっと一緒に夢の世界に行けて気持ちよかったチョキ


それにしてもじーはすごいよ…

途中で起きて、「ふにゃ…ぐすん」って言い出して、うわ、どうしよう…

と思って手握ったら…

泣かなかったよおねだりおねだりおねだり

ありがとう…本当じーが手がかからなすぎて本当に助かっている…お願い



到着7分くらい前から降りる準備を。ベビーカー2つ畳んでるから、降りる人が出口に集まる前にすかさず準備。

おかげでかなりスムーズでしたOK


そして…



到着!!!!!!!!!!

やったーやったー!!