今日の服装は、




タートルネック→NOMINE


ジャンパースカート→KBF

↑このワンピース、ずっと前に注文したはずだったんだけどなんか注文出来てなかったぽくて、気付いた時にはもう売り切れてて、くそーーーって思ってたら最近また再販始まってたのをたまたま見つけてGET目がハートやったー


そして最初インナー白にしてたんだけど、うーん、なんか顔に合わなくて←黒にチェンジ。もう年齢的にダメな色合いがあるね。笑


(スタンプで隠すのめんどくさくなった笑)


コート→UNITED ARROWS


ブーツ→EVOL



今日からみんなでお出かけ!!!

なかなかカオスでしたが無事出られました。笑


続きは翔くんブログで目がハート