はえてきた部分のうねり…

こんな感じです悲しい




これが…

こうなりました!!!!


ファビュラス…!!!!

きっれーーーな髪の毛だ。

これ本当に私の毛??って感じよ。


やっぱり年齢と共に髪の毛もエイジングしちゃって、伸ばしてもきれいに見えないから、アラフォーになるとみんな髪の毛を短くしがちだけど…


いけるところまでロング貫きますグーグーグーがんばりますグーここに通う限りいけそうだわ。


さっらさら!!!


渋谷のPARCOの近くにある、

CELSUSの、hideさんに大変お世話になってますお願い私の髪が生まれ変わりました…!!


ぜひ都内お住まいの方はいってみてください!

(この前、私のブログをみて、県外から来てくれた方がいたみたい悲しいキラキラありがとうございます!)



そんな今日の服装は、




インナー→UNIQLO×mame kurogouchi

オールインワン→coca

(Bの方)



アウター→UNITED ARROWS


でしたラブラブ


iPhoneケースはこれ!!

いつでも髪の毛結べるように、鏡のところにヘアゴム仕込んでます。笑


ちなみに、CELSUSは髪の毛を美しくしてくれている間に…


iPad &イヤフォン&teaという最強の環境を提供して頂けるので…


最新話を楽しみにしていたドラ恋を観たり…

(あ〜ちゃーーんかわゆーーー♡今までみたぽわん袖の中で1番ぽわんとしている…そしてそれが似合うこと…!!)


あとは、「初恋」の、1話の出逢った時のシーンとか振り返ったら最高すぎて、、、

やっぱり最後まで見終わってからこそのグッとくるものがあるね、、。

最初見た時はなんとなく見てたシーンが、ただただ泣ける…

この顔見ただけで泣けるよ。笑


この顔見ただけでも泣ける。笑

あぁ、余韻がすごいドラマだこと!!!!


そしてこんなに髪の毛きれいになっても…


当たり前に一瞬で掴まれるね!!笑

そしてじーのお肌が加工してるみたいに綺麗すぎる…!!