今日の服装は、汚れるかな?と思ったので、カジュアルで!!

パーカー→1st Buddy

↑ただいまSALE中


アウター→1st Buddy

↑残りわずか!


パンツ→United Arrows

↑Mサイズ買ったら思った以上に長くて、Sにすれば良かったと後悔中。テロってしすぎちゃってるね??

イエローも持ってて、それはちゃんとSにしたのに!笑

自分の足の短さ忘れてた。


カバン→United Arrows


スニーカー→Reebok


でした!!!

ここはどこかと言うと…

知る人ぞ知る、都内の穴場スポット!!!!


(しょうくんのパーカーとアウターも1st Buddy)


近々のしょうくんブログに乞うご期待…!!


しかし1個前の記事の服のサイズ間違いの話だけど、このたろが着てるボアのが同じブランドのやつで90cmで、もっと大きくてもいいなぁーーって思ったんだよね泣き笑い


チャックしめたらパツってなっちゃうから…

100cmあったら迷わず100だったけど、100でも大きかったかなー?もしや。

それにしても110cmの大きさなめてたや。笑


おもしろい泣き笑い



ちなみに1個前の記事のじーちゃんの着てたのは、90cm!

2人同じサイズになってきましたキメてる


ベビーカステラっておそらく10年以上ぶりに買ったけど素朴で美味しかった拍手拍手拍手