じーちゃんに、はじめてmoimolnの服を買ってみたんだけど…



きゃわいいーーー


付属の帽子を被せても…

きゃわいいーー



1歳くらいになると帽子かぶってくれなくなっちゃうからね、今のうちにかぶせまくらないともったいないね。笑


可愛い可愛いと思って撮ってたら…


たろも一緒に見てるこの足が可愛いね目がハート

(私のネイル取れてる)


来週ちょっとお出かけするので、その時着る用のお洋服の試着でしたラブラブ


楽しみだねぇハート



そんな今日のじーの服は、


でした!!!


たろはカジュアル立ち上がる



前に買った90cmの上着がちょっと小さかったから、もうひとつ上のサイズの110cmを買ったら…

デカすぎた。

100cmあれば良かったのになぁーーーー

来年だね。



moimolnの私が買った服、なんか無くなってた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

でも、ここらへんも可愛いー!!







【おまけ】

2人同時寝かしつけが成功した昼寝グッ