昨日はヤバいものに出会ってしまった…




まさかタクナベで、チリトマト以上の感動に出会えるとは…不安

びっくり!!!!!!


「タクナベなのに、モツじゃないのかーーー

しゃぶしゃぶかーーー、しゃぶしゃぶはいちにぃさんが美味しいからなぁーーー」



なーーーーんて思っていたのに…




ばか!!!!!

めちゃくちゃ美味しい!!!!

期待してなかった自分バカ!!



特性かつお出汁を薄めたくなかったので、野菜はあえて豆苗だけにしたんだけど…

(あとはえのきと椎茸と、付属の刻み生姜!この刻み生姜がめちゃくちゃ!ありえないくらい良い仕事してた!!!)


豚をしゃぶしゃぶして…


付属のとろろと特性ワサビポン酢に…


野菜をくるんで食べたら…



うまーーーー




でした。笑



想像をはるかに超えた!!!

とくにこの特性ワサビポン酢うまーーー!!



絶妙に甘くて、わさびが程よく効いてて、とろろと超合う。これだけ売ってないかな?買いたい。笑



豚肉と豆苗で、

とろろもポン酢も全部すくいあげて食べちゃった酔っ払い



豚肉の量も意外と多くて、最後の1レーン食べられなかったから今日別の料理に使う予定ちゅー


〆のうどんはしっかり頂きましたお願い


こちらは出汁で食べたんだけど、

はぁぁぁぁスープめちゃくちゃ美味しかった…



しょうくんは、タクナベシリーズNo.1に認定してたよ…!!!一気にのぼりつめたよ…


私は…うぅ、チリトマトも捨てがたいけど、

これは完全にリピート決定拍手拍手拍手拍手



ただ、1枚目の写真の通り、冷凍庫のスペースはかなり奪われるので、届く頃に豆苗、えのき、ネギだけ用意しといて、すぐ食べちゃうのがおすすめかも!!


はあーーもう注文したい。笑

(1週間後に注文しよ…)



ただ、やっぱお肉はこちらが柔らかくて大好き!!