今日のたろの夜ご飯は、



  • マグロの刺身のバターソテー
  • 大根、ほうれん草、ねぎ、豆腐のお味噌汁(彩りなさすぎね)
  • ごはん
  • デザートのキウイ(ご飯食べ切ってから最後に出す)
でしたー!!!

最近マグロのバターソテーが好きすぎて…

二刀流拍手拍手拍手

(鼻の下は今日公園で転んで怪我しちゃった悲しい


みてよこの顔!!!



すきが溢れてる。笑



そしてデザートにキウイを半分に切って出したら、「うぅ〜ん」って言いながら美味しく一瞬で食べ終えて、まな板の上に残った半分のキウイを欲するたろ。


めざといね〜

アピールが最高だったので、結局あげちゃいました目がハート



絵本のキウイと一緒だよー?って教えながらニコニコ飛び出すハート


喜んでくれてよかった目がハート


そして我々の夕飯。

最近は夜Uberすることなくなったー!けど、相変わらずめちゃくちゃ簡単なものしか用意しないけどね。笑



そして〆は納豆で最高グッグッグッグッ