昨日は念願の、葛西臨海公園で夢の観覧車拍手拍手拍手


…というのも、たろが産まれてすぐに、ドライブデートで近くまできたものの、

大混みで駐車できず、何もせず帰った思い出あり。


やっと乗れたーーー拍手


たろが怖がるかなー?って思ってたけど…


全く怖がることなく興味津々!!

「ぶっぶーー!!!」って指差して興奮してました上差し(ぶっぶーなんて日頃からそこらじゅうにいて沢山見てるはずなのに、よく初見みたいに毎回新鮮な反応できるね。可愛すぎる)


1番高いところに来てもクールなたろだったんですが…


この人!!!

怖がって手すりずっと持ってたよ。笑

手握ったら汗ばんでたよ。

新しい一面。観覧車でこんな感じなのに、「バンジージャンプしたい」とか普段から言うし、なんなんだろ?!驚き

バンジーのほうが100億倍こわいでしょ笑

富士急のFUJIYAMAもイケるのに、よく分からないよ笑


(↑最近行った富士急)


降りた後、私がベビーカーにじろを乗せたりしてちんたらしてたら…


翔くんが買ってくれてた泣き笑いラブラブ

うれしー!うれしー!!!

ブスだけどうれしー!!!


こういう記念写真系、まんまと毎回買っちゃう。笑

いい記念目がハート


↑このトップスシンプルだけど形がめちゃくちゃおしゃれで可愛い