というわけで、楽しい朝ごはんを済ませ…


(色んな占いがあるんですね…)


たろが最近クラブハウスミッキーマウスの影響で、ミッキーが大好きだから、イクスピアリまで歩きましたーーーー目がハート



ディズニーには行けないけど、雰囲気だけでも楽しめるかなー?と思って。



なのに…



寝たーーーー

まだ10時半とか。

昼寝早すぎでしょ。笑


というわけで、イクスピアリ、通り過ぎただけ。笑

(でも、ここはそこまでミッキーミッキーしてないね??あんまりちゃんと周ったことないかも、イクスピアリ。)


気持ちを切り替えて、我々が目指したのは…

葛西臨海公園!!!


たろが起きるまで、それぞれ午前中のブログを書いて、ちょうど書き終わったタイミングで起きました拍手拍手拍手


(完全に寝起き。笑)




めちゃくちゃいい天気で最高の葛西臨海公園日和でした太陽

(あれ、アイシャドウがクマっぽく見えるね?いや?クマなのか?こーゆー写真で鏡では気付けないことを気付けるね…)


水族館は最近鴨川のに行ったばっかりだったから、わくわくパークで遊んでから観覧車に乗ろうってプランだったんだけど…


ん??


ん????

全然遊んでない…怒り


たろが歩きたくない、パパから離れたくないモード。笑


可愛いなーーー悪くないなーーー。

って顔してるね、しょうくんキメてる


最近本当甘えん坊が爆発中のたろたろなのでした目がハート



昨日久しぶりに15歳の甥っ子くんに会ったら、本当に大人になってて。背なんてもう170センチあって、クールで…!!

産まれた時からみてて、あんなに小さくて可愛かったのに、すっかり大人になっていて悲しいキラキラ


改めて、こうやって私たちが四六時中一緒にいられる時期、甘えてもらえる時期は本当に短いんだなぁと実感したよ…


貴重な日々だ…お願い