昨日の夜は、せっかく千葉に来たので…

ユーラシアに泊まりました!!!!!




たろは新しい場所がとにかく好きで、どんな場所でもテンション上がってくれるから嬉しいよ。笑

(電池パチパチたのしいねぇ)


とはいえ、すでに19時だったので、たろだけご飯を食べさせて、寝かしつけ!!!

(お部屋のお風呂も温泉ひっぱってきてくれてるんだよ、すごい)


ちょうど寝かしつけ終えたくらいのタイミングで窓からディズニーの花火みえた目がハート


たろと一緒に見たかったなぁ。



そして、サウナ行かせていただきましたお願い

2023年のサウナはじめは、ユーラシア!!!


ここのサウナに訪れるのは2回目なんだけど、大きなフィンランドの小屋みたいなサウナがあって、じんわり芯からあったまる感じで好きなのです。


ただ、昨日は子供のお客さんがすごい多くて、サウナ出たり入ったりで、なかなか室温上がらず、25分くらい入ってないと身体あったまらなかったから1ラウンドしか出来なかった…悲しい

ただ、その渾身の1ラウンドは極上だった…悲しい拍手キラキラ


水風呂も心地よい温度で、深さもあって広くて、ととのい椅子も寝っ転がれるタイプだし、最高でしたー拍手


子供が入るの全然最高だと思うんだけど、(むしろ早くたろじろも入れる年齢ならないかしらニコニコ)ドアを開けっぱなしで入るかどうか迷ったりするのは親御さんが止めて欲しい…

(もちろん教えればわかるくらいの年齢)


サウナは温度命なのよぉぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なーーーんて新年早々うるさい小言をいうのが、もうおばちゃんだねニヒヒ


サウナでたらお腹すいちゃって、売店でカップラーメン買って部屋でたべました。


ただ、部屋はもちろん1部屋しかなく、子供たちのために真っ暗にしていたので、玄関で携帯のライトを使って食べ始めていたわけなんですが…


途中、「あ!!洗面台がドア閉まるじゃん!」って気付いて、洗面台で食べました。

ハッピーラブラブラブラブラブラブ



ここは天然温泉だから、朝も温泉だけ入りに行って気持ち良かったデレデレ


そんな感じのあっちゅーまのホテルステイでした!



ありがとう、ユーラシア…



そして、いつか泊まりたいぞ…


アンバサダー!!!!!


↑伸縮性あるから良いー!!!柔らかい♡