今日は千葉県にあるお姉ちゃんの家で大集合しましたーーーーー拍手

せっかくたくさん集まったのに集合写真撮りそびれた…しまった笑い泣き

帰る時はつい急足になってバタバタしちゃうから、集合写真は早めに撮っておくべきだね。笑


お姉ちゃん、最近楽荷で引っ越したから、はじめての新居へお邪魔しました拍手拍手素敵だったーーーー!!


旦那のゆうすけくんのお部屋がスタジオみたいになっていました。



かっちょいー!!!!

翔くんもだけど、のめり込める趣味があるって最高だねぇ…。


たろもじーも、姪っ子ちゃんたちが遊んでくれてずっと楽しそうで良かったラブラブ



(しっかりと遠山家のペースでお酒を飲んでくれた翔くんお願い


たろが初めてのかまぼこを食べたら、


めちゃくちゃ美味しかったみたいで飛び跳ねてた。笑

結構弾力あるけど、大人だねぇグッ

かまぼこって単体でもしっかり味ついてるのに、大人はさらにしょうゆつけて食べるって結構凄いことだ。そりゃ浮腫むわ。笑



そしてやっぱり…


お母さんが作るお雑煮は格別に美味しかった…

この黄金に輝く汁。

私、きっと、どこの高級料亭のお雑煮よりも、どこの家庭の美味しいお雑煮よりも、お母さんのお雑煮がだーーい好きハート






【おまけ】

最近たろがベタベタで可愛い。


(いい加減前髪切らなきゃ)




じーが着てるお洋服!↓



たろのお洋服


私のニット