今年の初めはまだじーちゃんがお腹の中にいて…、


はじめての子育て+お腹が大きい妊婦という、チャレンジングな年の始まりでした。


(見返すといい感じにふっくらしてるねーー)



しょうくんが支えてくれたのはもちろん、

読者の皆さまにもたくさん応援してもらったり、色々と知識を教えてもらったり、励まして頂いたり、本当に感謝の1年でした。


おかげさまで次男じろも無事に誕生悲しい拍手


きっと、私の長い人生でTOP3には入るであろう幸せな1年となりました…お願い



来年は子供たちももう2歳と1歳!!

共に初めての経験をたくさん一緒にしていきたいなぁと思います目がハート


そんな2022年、私と旦那のしょうくんブログをたくさん覗きにきてくれて本当にありがとうございました悲しいお願いキラキラ


2023年もどうぞよろしくお願いします!!!!!!


さて、今夜はたろが年越しうどんをほぼほぼ残しました。


(かぼちゃが大好物)


あんなに食いしん坊だったのに、最近はすぐに食べませんモードになっちゃう。

でも、マグロのバターソテーは一瞬で食べ切ったね?

好き嫌いが出てくる時期になってきました…ちょっと不満


そして、紅白な夜!!


(なんとサオリさんに似てるとチラホラコメント頂いててびっくり!!いいんですか?!)


途中で2人はおやすみなさいーーイエローハーツ

じーちゃんが寝る時ニコニコしてた。

いい夢みてね目がハート


私たちはこれから2022年最後の晩餐しますお願い

良いお年をーーー!!!!