今日は夫婦で、サウナ納めの日にしましたーーお願い

午前の部(11時〜14時半目安)午後の部(15時〜19時目安)に分けて、代わりばんこに行きたいサウナへ出向く!!!!という最高のプラン。


私の2022年サウナ納めは、

六本木にある、アダムアンドイブにしましたーーー拍手


(昨日スーパー行った格好と全く同じ格好。笑)


アダムアンドイブは一見すごい怪しい感じの建物なんだけど、本格韓国風のサウナ!!!

(価格設定は六本木クオリティ)



2種類のサウナがあって、ヨモギのスチームサウナの威力が半端なくて(しきじのあの薬草サウナぽい感じ)かなりお気に入りなのです。


さらに、アカスリもあるから、

綺麗さっぱり、今年のサウナ納めとなりましたお願い

あーー、最高だった。


余った時間で六本木のおしゃれスーパーへ行って、


今夜の年越しそばの材料やお刺身をゲットしちゃいましたチョキ最高っラブラブ

(たろにもお刺身バターソテーしちゃお♡そしてまだ蕎麦食べてないから、たろは年越しうどんの予定)


そしてしょうくんとバトンタッチしましたーパー音符






今年も残すところあと半日、皆さんも好きなこと納めが出来ていますように…ラブラブ