さっき、家族で年末の買い出しスーパーに行ってきましたーーーー



ニット→TODAYFUL

(袖が長めでボリューミーで可愛い)


コート→NOMINE

(腕の切り替え可愛い)


かばん→UNITED ARROWS

(ただただ使える)


じーちゃん完全防寒すぎる。笑

たろたろの新しいお洋服、似合ってて可愛いー。



男の子の親になって、男の子ファッションまで楽しめるようになって嬉しいよ!!!!


妊娠する前は、女の子の小さくて可愛い服選ぶの楽しみにしてたけど…

自分のタイプな男の子の服装を選ぶのも悪くないちゅー


たろがずっとサランラップ持っててくれて可愛かった…!!


それにしてもセルフレジって本当すごい。

いくらでも誤魔化せそうなのに、信用で成り立ってるのがすごいーーーーーー


帰り道はずっとそんな話してたよ。笑

お雑煮用のゆず買ったんだけど、バーコードとかついてないから自己申告制なのよ?本当すごいよ。


でもこんなに普及してるってことは、ズルしてる人がほぼいないってことなんだよね?!

あー、すごい。


私がすごいすごい言いまくってたら、しょうくんにさすがにうるさがられて、「こーゆー人がいつか万引きしそう」って言われたよ…



しません。


じーちゃんはひたすらぬくぬくしておりましたデレデレラブラブ


あぁ、年末感あんまないなー。

明日の紅白でやっと実感湧くんだろうな。